SSブログ

更新情報2013.10.13 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
3連休の方が多いと思いますが、素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
今年は妙な気候で涼しくなったと思えば暑くなり、10月になっても真夏日になりましたね。
でも今朝は涼しく、秋らしい朝を感じております。
既に10月中旬ですが、今年の秋はどうなるのかな。
秋らしい日が少ないまま、冬に行っちゃう様な気がしますね。

夏と言えば花火ですが、12日の夜にEVA-CHINの街で花火大会がありました。
この時期は珍しい様な気がしますがEVA-CHINの住むマンションから一番近くに見える花火大会で、前回は見事に見逃しちゃって今年はちょっと楽しみにしていたのよね。
バスに乗って近くに行くのも良いですが、ビールを持ちながら家から鑑賞する方が贅沢。
冷蔵庫にあるビールの在庫を確認し、花火の始まりと同時にプシュっと開けましたよ。

10_13_top2.jpg
花火を撮影する経験が無く、撮影は難しいですね。

10_13_top3.jpg
約1時間、打ち上がってました。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.574 となり、公開した壁紙はこちらです。

10_13_top1.jpg

何処のホテルか分かりますか。
沖縄県名護市にある オキナワ・マリオット リゾート&スパです。
お部屋は広さ109平米のクラウンスイートにあるベッドルームで、ターンダウンサービス後に撮影しました。
日中の様子は「今週の壁紙Vol.568」でお届けしましたが、純白のベッドも良いですね。
7月の沖縄の日没は遅く、明るい状態で撮影することが出来ました。
ちなみにエグゼクティブフロアの一般的なダブルルームは天蓋付きベッドらしいですよ。
でも嫁さんが天蓋付きが好きでは無かった為、クラウンスイートを選択した一つの理由なのよね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「オキナワ・マリオット スパ&リゾート」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

欲しい物が決まっている時、どこで買うの? 「アマゾンでしょ!」
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0