SSブログ

更新情報 2013.10.20 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは土曜日が出社だったので、お休みは日曜日のみです。
EVA-CHINの住む街では天気が悪く、今日は(も?)家でゴロゴロですね。
天気が悪いと言えば、水曜日の台風は皆様も大変だったのではないでしょうか。

EVA-CHINの最寄り駅は朝から不通。
全く動く気配は無く、バスも無く、タクシーも無く、EVA-CHINは車もありません。
45分程歩けば別の駅があるので何とか移動しましたが、結局最寄り駅は終日不通でしたよ。
会社は午後になっても出勤出来ない人も多く、出勤したらしたで大変でしたね。
翌日から最寄駅も動きましたが、ある意味、非日常的な1日でした。
こんな非日常はもう勘弁ですよね。

先週は忙しくてブログの更新も出来ず、あっと言う間に1週間が経ってしまいましたが・・・
本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.575 となり、公開した壁紙はこちらです。

10_20_top.jpg

バスタブのアップです。(笑)
何処のホテルか分かりますか?
ヒントになる要素はバスアメニティにありますね。
バスアメニティは「Asprey」なのでザ・リッツ・カールトンに絞られますが、EVA-CHINはこのタイプに変わって初めて宿泊したのが沖縄なので、正解はザ・リッツ・カールトン沖縄です。
バスルームで壁紙用に1枚撮りたくなったのですが、結構、アングルには四苦八苦。
何枚も異なる場面を撮影したものの、見返すとイマイチなものばかりでした。(笑)
このアングルもイマイチかも知れないけどね。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しております。
是非、 EVA-CHIN.com にお越し下さいませ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン沖縄」の空室検索・ご予約はこちら。

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買ってます。(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・



EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0