So-net無料ブログ作成

エグゼクティブ・ラウンジ⑤ [オキナワ・マリオット リゾート&スパ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


沖縄県の那覇空港から車で約1時間30分。
沖縄県名護市にある「オキナワ・マリオット リゾート&スパ」には、特別フロアであるエグゼクティブフロアの設定があります。
今回は専用ラウンジで提供されるフードプレゼンテーションの中で、午前6時30分~午前11時の朝食タイムをご紹介しましょう。
もちろんEVA-CHINの利用時の情報ですので、その点はご了承下さいね。

10_10_top1.jpg
エグゼクティブラウンジの広さに影響されてか、朝食時のフードプレゼンテーションは正直な意見でちょっとシンプルです。

10_10_top2.jpg
食パンですね。

10_10_top3.jpg
クロワッサン

10_10_top4.jpg
デニッシュ

10_10_top5.jpg
カップケーキもあります。

10_10_top6.jpg
スクランブルエッグですね。

10_10_top7.jpg
ハムやチーズ類もあります。

10_10_top8.jpg
ドライフルーツもあります。近くにヨーグルトもありまたよ。

10_10_top9.jpg
フルーツ。

シンプルな構成なので、様子を一目見てラウンジから出て行くゲストもいました。
確かにEVA-CHINも専用ラウンジでの食事は好きなものの、ちょっとシンプルすぎ・・・ですね。
更にエグゼクティブフロアにおいては、専用ラウンジの他に「オールスターブッフェ」の朝食券を貰えることも起因している感じです。(宿泊時は日本料理・「琉紅華」も朝食を提供していました。EVA-CHINの場合は選択が出来たので「琉紅華」で朝食を頂きましたが、ブッフェの方が人気が高く、「オールスターブッフェ」はお店の外まで順番待ちしていましたよ。なので撮影は朝食後に行いました。)
オキナワ・マリオット スパ&リゾートのフードプレゼンテーションは、やはり17時30分から19時30分までのオードブルタイムが一番オススメですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「オキナワ・マリオット スパ&リゾート」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

欲しい物が決まっている時、どこで買うの? 「アマゾンでしょ!」
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0