SSブログ

更新情報2013.07.07 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜日がお休みで、ゆったりとした休日を楽しんでおります。
EVA-CHINの住む街では梅雨が明けましたが、皆様の街は如何でしょうか。
関東地方は平年よりも2週間位早いらしいですよ。
今年の梅雨は短期集中型って感じでしたね。
梅雨明け後は晴れてますが、金曜・土曜は強風でした。
晴れているのに洗濯物が外で干せない位でしたよ。
日曜日の今日は穏やかに見えますが、暑くなりそうだなぁ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は過去の壁紙を再公開する「今週の壁紙バックナンバー集」で、今週の壁紙Vol.546~Vol.550 をご紹介します。

07_07_446.jpg
Vol.546 は、福岡県の WITH THE STYLE FUKUOKA です。

07_07_447.jpg
Vol.547 は、福岡県の ヒルトン福岡シーホーク です。

07_07_448.jpg
Vol.548 は、福岡県の ヒルトン福岡シーホーク です。

07_07_449.jpg
Vol.549 は、福岡県の WITH THE STYLE FUKUOKA です。

07_07_450.jpg
Vol.550 は、福岡県の WITH THE STYLE FUKUOKA です。

今回は WITH THE STYLE FUKUOKA と ヒルトン福岡シーホーク 特集でしたね。
是非 EVA-CHIN.com にお越し頂き、お気に入りの壁紙を探して下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

「 WITH THE STYLE FUKUOKA 」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

ハマロコ

10年ほど前から宿泊記にはお世話になっています!
当時、高校生だった私がクリスマスに泊まるホテルを探していた時にたどり着いたのがきっかけです。
これからも参考にさせて頂きますので宜しく御願い致します!
by ハマロコ (2013-07-07 13:35) 

eva-chin

ハマロコさん、こんにちは。
長らく EVA-CHIN.com をご覧頂きまして、ありがとうございます。
サイト初期の頃からとは、うれしい限りですね。
その頃と比べれば宿泊記の更新頻度は少なくなりましたが、当ブログと共に、これからも宜しくお願い致します。

by eva-chin (2013-07-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0