SSブログ

パレスホテル東京 クラブラウンジ③ [パレスホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


東京大手町にあるパレスホテル東京。
先日はクラブラウンジのアフタヌーンティーをご紹介しましたが、今回はイブニングカナッペです。
イブニングカナッペは17時30分から20時まで行うフードプレゼンテーションの一つで、お酒とオードブルを楽しめます。
お酒とオードブルの2回に分け、今回はお酒に注目してご紹介しましょう。

07_04_top1.jpg

このカウンターの写真だけでも、クラブラウンジの特徴が出ていますね。
一番手前に写るノズルは、ビールサーバーですよ。
もちろんお願いすればコンシェルジュが注いでくれますが、自分で行うのも面白いです。

07_04_top2.jpg
コロナビールやギネスもあります。

07_04_top3.jpg
リキュール類もたくさんあります。

07_04_top4.jpg
シャンパン、赤・白ワインもあります。
一番後ろに写る「あわ」は、山梨県甲州市のスパークリングワインです。

07_04_top5.jpg
ウィスキーやブランデーもありますよ。
ウィスキーはジョニ黒、ジャックダニエル、白州があります。

どれを呑むか悩んでしまいますね。
イブニングカナッペタイムは2時間30分あるので、ゆっくり楽しみましょ!

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「パレスホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0