SSブログ

更新情報2013.03.24 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では桜が満開です。
ただ残念だったのはお天気で、土曜・日曜と雨が降りそうで降らない感じ。
降ってこないだけでも助かりますが、念の為に折りたたみ傘を持ちながら、お花見に出掛ける方も多いでしょうね。
EVA-CHINの家からも若干ながら遠目で桜が見えるので、今日は昼間から呑もうかな。
えっ!?いつもと同じですって?
正に仰るとおりです。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙のみですが Vol.553 となり、公開した壁紙はこちらです。

03_24_top.jpg

やっぱり憧れてしまうビューバス。
高層階から都心の景色を楽しみながらのバスタイムは、正に憧れですね。
ここは東京駅八重洲側にある シャングリ・ラ ホテル東京です。
プレミアルームのバスルームですが、北西側(部屋番号末尾18番)だけが、このスタイルのバスルームを備えます。
プレミアルームは各階の角部屋に設定されたカテゴリですが、北東・南東・南西側は洗い場付きタイプなので、全く様相が異なります。
逆に北西側のスタイルが少数派なので、貴重かも知れませんね。
北西側はバスタブが窓に隣接し洗い場がないため、シャワーブースを備えます。
そのシャワーブースも結構贅沢な広さを使ってますよ。
もちろんレインシャワーも付いています。
EVA-CHINはこちらのタイプの方が好きですね。

ちなみにシャングリ・ラ ホテル東京では、東京駅側(西側)をシティビュー、日本橋側(東側)をベイビューと名付けています。
東京スカイツリーは北側が一番見やすいですがプレミアルームの設定となる為、デラックスタイプならばベイビュー側(東側)でも見ることが出来ますよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0