SSブログ

THE PENTHOUSE - WELCOME① - [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
最近では博多に行くと、必ず宿泊してしまうEVA-CHINの好きなホテルです。
全16室のスモールラグジュアリーで、宿泊者専用のラウンジ・「THE PENTHOUSE」があるのも素敵ですね。
THE PENTHOUSE はチェックインの16時からウェルカムでオープンしており、24時までとロングに開いているところも魅力的です。

03_28_top1.jpg
THE PENTHOUSE 16:00~24:00 (ウェルカム)  07:00~13:00(朝食)
WITH THE STYLE FUKUOKA は全16室なので、訪れても静かなラウンジ。

利用する度に何かしらの変更点があるのですが、今回はここに目が惹かれました。
何だと思います?アルコール類です。
特にビールはご覧の通り・・・

03_28_top2.jpg

ビールサーバーなんですね。もちろん、セルフです。
生ビールを楽しめるのは嬉しい限りですが、隣に置いてあるコップは少し小さいかな。
何度もここに足を運びます。(笑)

03_28_top3.jpg

こちらも初めて見る樽が登場。
最初は「ウィスキーかな?」と勝手に思いコックをひねると、赤ワインでした。

03_28_top4.jpg

ちなみに白ワインは、お隣に瓶でありました。
ウェルカム時間帯のTHE PENTHOUSEでは、スタッフの行動が最小限に抑えられています。
ラウンジでありながらプライベート感覚で楽しめる空間なのです。 

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0