SSブログ

更新情報2013.03.16 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜がお休みで、ゆったりとした時間を楽しんでおります。
EVA-CHINの住む街では風も無く過ごしやすい1日でしたが、皆様の街は如何でしょうか。
東京ではソメイヨシノの開花宣言が出ましたね。
平成14年と並んで最も早い開花宣言でしたが、今冬は寒かったので、こんなに早く開花するとは思いませんでした。
次の週末にはピンク色に染まった桜が多く見られそうです。

そう言えば東京の渋谷駅では東急東横線の駅が地下に移り、東武線、西武線、東京メトロ副都心線の相互乗り入れが始まりました。
関東では私鉄やJRと地下鉄が相互乗り入れするのが殆どであり、利便性は確かに向上しますが、ちょっと路線網が複雑になりましたね。
一つのホームに異なる会社の電車が次々来るのは、東京名物の一つと言えます。
ただ1社が事故など時間が乱れると、直通する会社全てに影響が出るのが難点ですけどね。
ちなみにEVA-CHINは渋谷駅で迷子になる自信があります!!(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol552 となり、公開した壁紙はこちらです。

03_16_top.jpg

どこのホテルか分かりますでしょうか。
実は今回も福岡県のヒルトン福岡シーホークでございます。
今週の壁紙 Vol.547 と Vol.551 に背景とした登場したベッドを、今回はメインにしてみました。
お部屋は前回と同じくパノラミック・スイート。
ベッドの上には窓ガラスが見えますが反射している訳ではなく、ベッドの裏手にあるリビングルームが繋がっているのです。
建物の先端にパノラミック・スイートがあるので、お部屋の形は歪ですが、リビングとベッドルームとで異なる景色を楽しむことが出来ますよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0