SSブログ

更新情報2012.12.15 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜がお休みで、今日は家でゴロゴロ日和。
天気が一日中思わしくなく、濃い霧まで発生していますね。
午前中からビールを呑んで午後はお昼寝までしちゃいましたが、EVA-CHINの中では最高の癒し時間でした。
明日16日の日曜日は選挙ですよ!
未来の自分達の為にも、投票に行きましょうね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回はホテルの部屋からの景色をご紹介する「ホテルの窓から-景色-」です。
ご紹介するホテルはこちら。

12_15_top1.jpg

近代的なビルですね。
何処と無くマンダリンオリエンタル東京のある「日本橋三井タワー」にも似ていますが、東京ではありません。
今回は宮城県の仙台市にある「ウェスティンホテル仙台」です。

12_15_top2.jpg

お部屋のスタイルは都会的なエッセンスで、ウェスティンホテル独自のベッド・“雲の上の寝心地”と称されるヘブンリーベッドを全室に導入しています。

12_15_top3.jpg

客室は全室が28階から36階に位置しており、大きな窓からは緑豊かな土地と近代的な街並みの二面性を持つ仙台市街地を見渡せますが、今回はウェスティンホテル仙台の西側・北側・東側をご紹介します。

12_15_top4.jpg

ウェスティンホテル仙台ではクラブフロアがあり、専用のクラブラウンジは面白いことにフロントと同じ26階にあります。
景色はどんな感じだろうな。

興味がある方は、是非、EVA-CHIN.comにお越し下さいませ。
壁紙サイズは1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2種類があります。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0