SSブログ

更新情報2012.12.08 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでますでしょうか。
今回のEVA-CHINは土曜・日曜がお休みで、ゆったりとしております。
寝坊にお風呂にビールにと、本当に生抜きな一日でしたね。
ただEVA-CHINの住む街は風が強くて、洗濯物を外に干せない程でした。
もちろん、飛ばされるリスクを覚悟の上なら外に干せますけどね。
夜は夜で気温が急低下して、めっちゃ寒いです。
お陰でEVA-CHINのパソコンは起動が遅くなる現象が・・・
冬は起動が遅くなり、夏はフリーズするEVA-CHINのパソコン。
パソコンだけでも季節感を感じるのは、EVA-CHINだけでしょうか。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙のみですが Vol.542 となり、公開した壁紙はこちらです。

12_08_top.jpg

宿泊記にも登場している写真なので、何処のホテルか分かりますね。
特徴的な天蓋ベッドもポイントですが、福岡県の海ノ中道にあるザ・ルイガンズです。
ザ・ルイガンズに1室だけあるルイガンズスイートで、ベッドを背景に写真をパチリ。
でも本来は、手前にあるグラスにピントを合わせるつもりでした。
数枚同じアングルで撮影していたものの、見事に全て失敗してたんですねー。
なのでEVA-CHINとしては壁紙用として失敗作なのですが、この構図も好きな方がいらっしゃるかも知れないと思って今回アップしてみました。
どうです?
手前の被写体がボケていると、違和感がありませんか?

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズがございます。
是非 EVA-CHIN.com で、壁紙サイズにしてご覧下さいね。
そうそう、EVA-CHIN.com のトップページも、クリスマスっぽいのにしてみましたよ。
トップページの動画は最後まで見てくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・ルイガンズ」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0