SSブログ

ケーキコレクション - ザ・リッツカールトン東京 - [ザ・リッツカールトン東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



先日、リーガロイヤルホテルのザ・プレジデンシャルタワーズにある専用ラウンジで提供されたケーキコレクションをご紹介しましたが、今回はザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジ編をご紹介致します。
もちろん、EVA-CHINや嫁さんが宿泊した時に提供されたもので、ご紹介する以外にも沢山の種類のケーキがあるかと思いますので、その点はご了承下さいね。
最近は女性のみならず男性のスイーツ好きが多くなる中で、専用ラウンジでのケーキも楽しみの一つではないでしょうか。

11_13_top1.jpg
可愛らしいですね。どんな味なんでしょう?

11_13_top2.jpg
シンプルなケーキも好きです。

11_13_top3.jpg
チョコレート系。やっぱり人気ですね。

11_13_top4.jpg
初めてナイフを入れるには勇気がいります。(笑)

11_13_top5.jpg
一つ一つがお洒落です。

11_13_top6.jpg
何のケーキだったのだろう。

11_13_top7.jpg
EVA-CHINは見た目で一番好きだな。

11_13_top8.jpg
器もシンプルながら、ケーキと合います。

11_13_top9.jpg
取りたくなっちゃうでしょ?

11_13_top10.jpg
こちらも美味しそうですね。

振り返れば、結構色々な種類のケーキがあったのですね。
お酒とオードブルばかりに目が行ってしまって、気付けばどれも食べていません。
EVA-CHINもスイーツは好きな方なので、今度はちゃんと頂かないとね。
チョコ系よりフルーツ系の方が好きだな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0