SSブログ

更新情報2012.11.18 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINは土曜日出社だったので、今回は日曜日のみがお休みです。
でも土曜日は結構手間取って、午前8時から21時まで、休憩なしで仕事しちゃいましたよ。
当然ながらヘロヘロ状態で帰ってきましたが・・・
更新の内容が薄くても、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
振り返れば、サイトを始めて12年経つのですね。
最初は旅行記から始めてホテルコーナーを作ったのですが・・・
ホテルの話題の方が人気だと気付いて、宿泊記専門サイトになった経緯があるんです。
長きに渡ってご覧頂いているゲストの方は、どれ位いらっしゃるのかな。

さて、本日の更新は「今週の壁紙」です。
今回の更新で Vol.540 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

11_18_top.jpg

何処のホテルか分かりますでしょうか?
今回も東京駅八重洲側にある シャングリ・ラ ホテル東京 です。
夕日を浴びるベッドをアップにした撮影で、クッションの柄が引き立って見えますね。
陽がムラなく当たり、綺麗に夕日色に染まる光景を写せるお部屋は数少ないですよ。
しかも撮影できる時間が短いですしね。
ターンダウン後の真っ白なベッドも好きですが、こんな光景も素敵だと思いませんか?、

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2種類をご用意しております。
是非、EVA-CHIN.com で、壁紙サイズをお楽しみ下さいませ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ヒナリュウまま

いつも楽しく拝見させていただいております。
EVA-CHIN様のサイトを一目みたときからシャングリ・ラホテル東京に宿泊したい!!という気持ちに・・・
先日その夢がやっと叶いました!
このホテルの持つ3つのDNA、しっかり堪能して参りましたよ。
当方、九州の果てに住んでおりまして、なかなか、簡単に上京出来ませんが、EVA‐CHIN様のサイトから、素晴らしい滞在のヒントを学ぼうと思っております。また参考にさせてくださいませ。
今後もブログ楽しみにいたしております。
by ヒナリュウまま (2012-12-01 01:23) 

eva-chin

ヒナリュウまま様、こんばんは。
いつも「EVA-CHIN.com」と「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。
当サイトをご覧頂き、「宿泊してみたい!」と思って頂けると、EVA-CHINにとって最高の褒め言葉ですね。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

by eva-chin (2012-12-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0