SSブログ

更新情報2012.11.10 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
朝晩は冷え込むようになり、紅葉も身近になってきましたね。
そんな秋でもEVA-CHINは、相変わらずのゴロゴロ状態です。
昔は休みの度に何処かへお出掛けしたものですが・・・・
徐々にその元気が無くなってくるのは、やっぱり歳なのですかねぇ。
せめて秋の味覚くらいは、見つけてこようかな。
スーパーで。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は久しぶりの宿泊記ですよー。
そのホテルはこちら。

marriott_top_zenkei.jpg

一目で分かりますね。
名古屋駅直結の名古屋マリオットアソシアホテルです。
宿泊してから相当時間が経っておりますので、新鮮味が欠ける点はご容赦下さいね。

marriott_ngo5_bedroom.jpg

今回ご紹介するのは、特別フロアであるコンシェルジュフロアのデラックスキングです。
当ブログでは掲載していない専用ラウンジの様子を、多く掲載しておりますよ。

marriott_ngo5_lounge_yoru13.jpeg
カクテルタイムや朝食など、並んだ料理の数々をご紹介しています。

是非、EVA-CHIN.com で、名古屋マリオットアソシアホテルの魅力を楽しんで下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「名古屋マリオットアソシアホテル」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0