SSブログ

更新情報2012.08.04 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINが住む街では、今日は曇り空。
幾分、いつもよりは暑さが和らいでいる気がします。
8月に入り、お盆休みを楽しみにしている方も多いでしょうね。
皆様は何処かにお出掛けなのかな?
ちなみにEVA-CHINはお盆休みはなく、通常業務であります。(涙)

それにしても、今週は忙しくて平日にブログが書けませんでした。
もう少しザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジで、引っ張ろうかと思ったのですけどね。
夏は暑いから他の季節と比べて疲れやすく、気力が・・・
次週は落ち着くかなぁ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も「今週の壁紙」ですがVol.530となり、公開した壁紙はこちらです。

08_04_top.jpg

今までの流れで、何処のホテルかは分かるかと思うのですが・・・
ラウンジでの一コマなので、ちょっと難しいかも知れませんね。
今回は東京・六本木のザ・リッツカールトン東京で、クラブラウンジのイブニング・オードブルの時間帯に、高層階から見下ろす景色を背景にして壁紙にしてみました。
ちょっとシンプルなアングルかも知れませんが、シャンパンを上手く引き出し、ちょっと呑みたくなっちゃったでしょ?
もちろんEVA-CHINは、この後にビールを呑みましたけどね。
そろそろ、優雅な時間を楽しみにホテルステイをしようかな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0