SSブログ

更新情報2012.07.29 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておられますでしょうか。
EVA-CHINは土曜日出社だったので、お休みは日曜日のみです。
貴重なお休みの時間 ・・・ 今日は何をしようかな。

でもね、先程なんだけど、ちょっとした悲劇がありましたよ。
ブログを書き終わって内容をチェックした後、投稿をしようしたら、パソコンがフリーズしました。
下書きの段階だったので内容は記録されておらず・・・
早速「貴重なお休みの時間」がちょっと無くなっちゃいました。
EVA-CHINのパソコンは真夏にフリーズしやすいので、怖い季節ですよ。
本当は別の事をこの辺に書いていたのですが・・・
あまりにも悲しくて、今回のアクシデントを書いてしまいました。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみですが Vol.529 となり、公開した壁紙はこちらです。

07_29_top.jpg

当ブログや本サイトをご覧の方は、直ぐに分かりますね。
そうです。
大阪・梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」です。
最近当ブログで「ザ・リッツカールトン東京」をご紹介する事は多いですが、同じブランドでもお部屋の雰囲気は全く異なります。
お部屋はクラブ・デラックスキングで、角部屋の窓が特徴的ですよね。
過去の壁紙を見たら同じアングルでターンダウン前が無かったので採用してみましたが・・・
ザ・リッツカールトン大阪の壁紙は多いだけに、また見落としたかな?(笑)

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しています。
是非 EVA-CHIN.com にお越し頂き、あなたのパソコンに飾って下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0