SSブログ

クラブラウンジ 朝食 - ザ・リッツカールトン東京 -   [ザ・リッツカールトン東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジ。
先日はイブニング・スイーツ(20:00~22:00)をご紹介しましたが、今回は朝食です。
朝食は午前7時から午前10時30分まで行っているサービスで、5つのフードプレゼンテーションの内で最も利用しているゲストが多いですね。
ホテルの朝食を楽しみにしている方は多いので、ここでは簡単な写真でご紹介します。
後は実際に宿泊して楽しんでみてくださいね。

08_07_asa1.jpg
ハムやスモークサーモン・・・

08_07_asa2.jpg
野菜も新鮮ですね。

08_07_asa3.jpg
デニッシュなど、パンの種類も多いですよ。
どれを選ぼうかな。

08_07_asa4.jpg
実は「和」もあります。今回は焼き鮭をご紹介。

08_07_asa5.jpg
クラブラウンジですが、ちゃんとシェフが居て卵料理をその場で作ってくれます。
写真は目玉焼きですが、オムレツなど、お好みのものを作ります。

08_07_asa6.jpg
日本人には馴染みの薄いフレーク類も、もちろんあります。
EVA-CHINは食べたことがないなぁ。

今回までに4つのフードプレゼンテーションをご紹介しました。
実はまだあるんですよ。
チェックアウトに丁度良い時間帯で!
こちらは後日ご紹介しますね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

実に美味しそうなものばかりですが・・・・・宝くじ外れちゃって・・・涙
by 旅爺さん (2012-08-08 06:39) 

eva-chin

旅爺さん様、こんばんは。
EVA-CHINもサマージャンボ外れました。
末等以外、宝くじに当たった事はないですねー。
ホテルステイするために、コツコツと貯めるしかないのかな。

by eva-chin (2012-08-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0