SSブログ

更新情報2012.06.09 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
全国的に雨の土曜日で、梅雨に入った地域も多いようです。
皆様お住まいの街は、どうでしょうか。
普段、本サイトやブログは日曜日の更新が多いのですが、明日の日曜日は用事があるために今回は土曜日に更新してみました。
たまに気分で平日にもアップするかも知れないので、毎日、本サイトと当ブログをチェックしてみて下さいね。

ところで、前回の本サイト更新では失礼しました。
たまたま更新直後にご覧になった方は、あれっ?って思ったでしょうね。
普段なら過去に使っていないかチェックをするところなのですが、思い込みで進めておりました。
当初掲載した「今週の壁紙Vol524」が「Vol.520」と同じだったと言うミスですが、過去にも同じ壁紙を後で掲載しちゃった事は実はあるんですよね。
今回は直ぐに気が付いて差し替えた訳ですが、数日経っていたら、このまま強引に掲載してましたよ。(笑)

さて前述の通り、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は過去の壁紙を再公開する「今週の壁紙バックナンバー集」でございます。
Vol.511~Vol.515 を再公開致しますが、この中に皆様のお気に召す壁紙はあるのかな?

06_10_511.jpg
Vol.511 は、大阪・本町にある「セントレジスホテル大阪」です。

06_10_512.jpg
Vol.512 は、大阪・西梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」です。

06_10_513.jpg
Vol.513 は、愛知・名古屋にある「名古屋マリオットアソシアホテル」です。

06_10_514.jpg
Vol.514 は、大阪・本町にある「セントレジスホテル大阪」です。

06_10_515.jpg
Vol.515 は、福岡・海ノ中道にある「ザ・ルイガンズ」です。

サイズは 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2種類をご用意しております。
是非、EVA-CHIN.comにお越し頂き、あなたのお気に入り壁紙を見つけて下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「名古屋マリオットアソシアホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「セントレジスホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・ルイガンズ」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 3

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2012-06-09 17:05) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-06-09 17:51) 

eva-chin

美美さん、okin-02さん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

by eva-chin (2012-06-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0