SSブログ

ミネラルウォーター - ザ・リッツカールトン東京 - [ザ・リッツカールトン東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


一番最近に宿泊しているホテルは、東京・六本木にあるザ・リッツカールトン東京です。
3回宿泊していますが中々リピート出来ないため、宿泊する度に細かい点で変化があります。
今回はクラブフロアのターンダウン時にナイトテーブルへ置かれるミネラルウォーターに焦点を当て、過去を振り返りながらご紹介しましょう。

06_13_ima.jpg

こちらが現在のミネラルウォーターです。
ザ・リッツカールトン東京のオリジナルで、ラベリングがホワイトになっています。
採水地は山梨県山梨市下石森で比較的近いですね。

06_13_mae.jpg

こちらは以前のミネラルウォーターです。
ラベリングはゴールドですが、実は採水地は同じ山梨県山梨市なので、現在のミネラルウォーターは単にラベリングの色を変更しただけの様ですね。
ちなみにザ・リッツカールトン大阪はクリスタルガイザーなので、共通性はありません。

06_13_syoki.jpg

こちらはオープン当初のミネラルウォーター、VOSS です。
市販されているのでご存知だと思いますが、採水地はノルウェーになってます。
非常に短命で1年も経たずに、上にあるゴールドのオリジナルに変更されました。

この様に写真を見ると、一緒に置かれるチョコレートは変わりないようですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

あっくん

はじめまして。
宿泊記、楽しませていただいてます。
当方もリーガ大阪のプレジデンシャルが、大のお気に入りです。
リーガ大阪も、いいホテルですが、ラ・スイート神戸ハーバーランドも小さなホテルですが素晴らしいホテルなので、また関西に来られることがあれば、お勧めです^^b
きっと奥様、大喜びされると思いますよ。
by あっくん (2012-06-15 14:22) 

eva-chin

あっくんさん、はじめまして。
いつも当ブログと EVA-CHIN.com をご覧頂きまして、ありがとうございます。
「ラ・スイート神戸ハーバーランド」は確かに広いお部屋が数多くあり、ちょっと気になっているホテルです。
また関西へ行く機会が出来ましたら、参考にしてみます。
これからも宜しくお願い致します。


by eva-chin (2012-06-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0