SSブログ

更新情報2012.01.08 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
今回は月曜日が祝日なので、3連休の方も多そうですね。
ちなみにEVA-CHINは土曜・月曜は出社なので、お休みは今日だけです。
年始から色々忙しくて、なかなかサイトもブログも更新が進まないのが現状ですね。
宿泊記もチョロチョロとは書いているものの、次の公開にはまだ時間が掛かりそうです。

話は変わりますが、今日、新聞屋さんが契約の更新に来ました。
EVA-CHINは6ヶ月毎の更新をしているのですが、毎回楽しみなのは粗品です。
数年前は契約の度に「こんなにくれるの?」と喜んでいたのですが・・・・
回数を繰り返すたびに「あれれ!?」って感じになっていき・・・
流石に今回は恥ずかしながら「もうちょっと・・」と要求してしまいました。
でも一般的には、どの位貰っているのかな?
ちなみにEVA-CHINが朝刊で一番楽しみにしているのは、折り込み広告です。(笑)
スーパーの食料品と家電量販店の広告が一番好き。(←新聞は二の次)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙のみですが Vol.512 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_08_top.jpg

流石に、すぐ分かりますね。
今回は大阪・梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」です。
過去に何度かカードを使ったアングルを公開していますが、背景がクラブフロアなのは初めてです。
ちなみに直近なのは、今週の壁紙Vol.500ですね。

01_08_500.jpg
今週の壁紙Vol.500  (今週の壁紙バックナンバー集で公開しています。)

でも背景が変わるだけではなく、カードも変わっているのですよ。
よく見ると、総支配人の名前が違うでしょ?

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2種類をご用意しています。
今週の壁紙バックナンバー集ではVol.500以前の壁紙も公開していますので、
是非、EVA-CHIN.comにお越し下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

NO NAME

リーガロイヤルホテル大阪の宿泊記待ってます。
早くみたいです。
by NO NAME (2012-01-11 06:51) 

eva-chin

こんにちは。
リーガロイヤルホテル大阪は、ちょっと先になる感じです。
ちなみに現在作成しているのは「ザ・ルイガンズ」。
でも全く進みませんけどね・・・・


by eva-chin (2012-01-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0