SSブログ

更新情報2012.01.01 - EVA-CHIN.com HAPPY NEW YEAR - [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
- HAPPY NEW YEAR - でございます。
素敵な2012年をお迎えでしょうか?
年末年始を利用しての旅行、帰省、家でゴロゴロする方や、お仕事で頑張っていらっしゃる方も多いと思いますが、今年も「 EVA-CHIN.com 」、「ホテル好き日記」をよろしくお願い致します。
ちなみにEVA-CHINは、家でゴロゴロタイプです。
大晦日は近くのショッピングセンターに行き、夕方からは呑んだくれてました。
19時位から転寝を始めちゃいましたが、2012年はちゃんと起きて迎えましたよ。(笑)

ところで、元旦は初売りをするお店が多く、福袋やイベントで出掛ける方も多いでしょうね。
昔の正月はお休みのお店ばかりでしたが、今では元旦からの営業が普通になってしまいました。
普段と変わりない買い物が正月にできる今日を考えると、お節料理も変化していくのかな?
最近は家庭で作るのではなく購入するのが一般的になりましたしね。
でもちょっとお高いのが難点かな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみですが Vol.511 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_01_top.jpg

何処のホテルか分かりますか?
ベッドのみの撮影ですが、ヘッドボードの上にある絵柄もヒントになります。
今回はちょっと趣向を凝らし、お部屋から出た様子も見てみますか。

01_01_rouka.jpg

客室階から降り立ったのは、12階にあるロビー階です。
廊下や壁が真っ白で、天井が高いですね。
写真から見て右側は12階ですがちょっとした庭園があります。
今度はエントランスにある1階に下りてみましょう。

01_01_1f.jpg

1階のエントランスには、写真の様なコーナーがあります。
逆にこちらの方が難しいかな。
では、外に出てみましょう。

01_01_enter.jpg

分かりましたね。
正解は大阪の本町にある「セントレジスホテル大阪」で、お部屋はグランドデラックス・キングです。
ヘッドボードにある絵はコンラッド東京のタッチにも似てますが、コンラッド東京は「梅」に対し、セントレジスホテル大阪は「桜」と「イチョウ」の2種類があります。(今回は桜の様ですね)
ベッドの上にはシルクの掛け布団があり、色も何種類かのパターンがあるようです。
ちなみにターンダウンサービスはリクエストベースですよ。
セントレジスホテル大阪はハイグレードな客室なのにお得な価格設定なので、次に大阪へ行ったら、また泊まりたいな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「セントレジスホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0