SSブログ

WITH THE STYLE FUKUOKA - 細かすぎる情報 - [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



福岡県の博多駅から程近い距離にある「WITH THE STYLE FUKUOKA」。
客室数が14室のスモールラグジュアリーで、スイートルームが3室あります。

01_11_top1.jpg

スイートルームはホテル最上階の4階に設けられ、宿泊者専用ラウンジ・「ペントハウス」と同じ階にあります。
そして最大の特徴が、ベッドルームとガラスで仕切られた広いバスルーム。
このバスルームは一部天井がガラスになっており、自然光が差し込む広いバスルームなのです。

01_11_top2.jpg
スイートルームのバスルーム。
バスタブの奥が明るいですね。
この付近の天井がガラスになっています。

バスタブの奥に進み上を見上げると、シャワーヘッドと共に空が見えます。
この付近の天井は高いので、とても開放的に感じますよ。

01_11_top3.jpg
(2011年10月末撮影:403号室バスルーム)

でも、今回はちょっと何かが違います。
前回と同じお部屋なのに、それは一体なんでしょう。

01_11_top4.jpg
(2009年11月撮影:403号室バスルーム)

あれっ!?
ワコールの看板が無い。
実は今まで、ホテルの隣にあった建物にある看板が天井から見えてました。

01_11_top5.jpg
WITH THE STYLE FUKUOKA の隣にあった看板。(右上)

見えなくなったと言うことは・・・
そうです。チェックアウト後に確認したら、建物が無くなってました。
次に建設される建物によって、また空の景色が変わるのかな?
細かい情報でしょ。(笑)

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

紗香

時折拝見させていただいてます。with the styleは私も好きなホテルです。
ちらっと見かけたのですが秋に新館がOPENするらしいので隣に出来るのではと今からワクワクしております。
実は来月また此方のホテルに行ってきます。
by 紗香 (2012-01-16 15:44) 

eva-chin

紗香さん、こんばんは。

>新館がOPENするらしいので隣に出来るのでは
そうなんですか?
それはEVA-CHINも今からワクワクですね。
楽しみが増えました。
ご投稿して頂き、ありがとうございました。

by eva-chin (2012-01-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0