SSブログ

フィジーウォーター - ザ・ルイガンズ - [高級ホテルの雑学]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


高級ホテルでも良く見かけるミネラルウォーター。
エグゼクティブフロアなどの特別フロアでは、サービスで提供されることも多々あります。
一般的にクリスタルガイザーやボルヴィックなどの有名ブランドを置くホテルが多いですが、ホテルによっては地域に関係したミネラルウォーターを置くホテルもあり、実は隠れた面白さを持った分野なのです。
でも、今回ご紹介するミネラルウォーターはちょっと驚きですよ。
EVA-CHINでは全く想像しなかった地域のミネラルウォーターです。

12_28_fiji.jpg

どうですか。
南国ムード漂うラベルには「FIJI」と書かれています。
ラベルの通り原産国がフィジー、採水地がヤンガラビチレブのミネラルウォーター。
このミネラルウォーターを置くホテルは、福岡県東区にある「ザ・ルイガンズ」です。
「ザ・ルイガンズ」は海に挟まれた海の中道にあるリゾートホテルで、確かにホテルのイメージに合ったミネラルウォーターなのかも知れません。

ミネラルウォーターを想像すると、「山」のイメージを持つ方が多いと思います。
山に降り注いだ雨が染込み、長い年月を掛けて湧き出たイメージが強いですよね。
このフィジーウォーターは熱帯雨林に降ったピュアな雨水が数百年かけて火山岩層によってろ過されたものだそうで、鉱泉水となっております。
海外の有名ホテルでもこのフィジーウォーターを置いているそうですが、海外には縁が無いEVA-CHINには珍しく思ったので、ちょっとご紹介してみました。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・ルイガンズ 」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ma2ma2

このお水、ホノルルに向かうANAで出てきました(^^)
by ma2ma2 (2011-12-29 21:57) 

eva-chin

ma2ma2さん、こんばんは。
航空会社でも採用しているんですね。
EVA-CHINは全く知らないのですが、世界的にも有名なブランドなのかな?


by eva-chin (2011-12-30 21:33) 

えりある

本年は私のブログをご覧頂きましてありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by えりある (2011-12-31 22:34) 

eva-chin

えりあるさん。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

by eva-chin (2012-01-01 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0