SSブログ

更新情報2011.12.25 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
メリークリスマス!
素敵なクリスマスを楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINも雰囲気を楽しむために、スパークリングワインを呑んでみました。
普段呑みなれていないお酒なので、思った通り転寝を始め・・・
夕食は19時頃には終わったと思いますが、気付いた時には日付が変わっていましたよ。(笑)
今日はパーティを楽しむ方も多いでしょうね。

話が変わりますがEVA-CHINの近所にある市場が、一般向け開放をしておりました。
一般開放は月に一度あるのですが、訪れてみたのは初めてです。
鮮魚、青果、乾物など、年末も重なって大賑わいで、EVA-CHINも興味津々。
ハマグリや干物、果物等々を買い、早速ハマグリを食べちゃいました。
本当に一言で「旨い」ですよ。
ハマグリ独特の味・・良いですよね。
来月も行って、買っちゃおうかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回はホテルの客室から見える景色をご紹介する・「ホテルの窓から」です。
ご紹介するホテルはこちら・・・

12_25_top1.jpg

ロビー階にあるのですが、これがあるホテルです。
何処と無く、見たことがあるでしょ?
次のヒントはホテルの概観です。
これを見れば直ぐに分かりますよ。

12_25_top2.jpg

そうです。
名古屋駅にある「名古屋マリオットアソシアホテル」です。
ちなみにホテルは左側の建物で、右はオフィス棟です。
名古屋を一望できる52階建てのホテルで客室は20階から49階にあり、高層ホテルの眺望を存分に楽しめます。
是非EVA-CHIN.comにお越し頂き、壮大な景色を楽しんで下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「名古屋マリオットアソシアホテル 」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0