SSブログ

更新情報2011.12.03 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
12月に入って急激に寒くなり、EVA-CHINの街では朝から雨の土曜日です。
寒くて雨が降っていると、なかなか外に出られないですよね。
今日は家でゴロゴロして、明日はちょっと出掛けてみようかな。

今冬は「節電の冬」と聞きますが、皆様はいかがですか?
ちなみにEVA-CHINの家ではエアコンや床暖房があっても、一切使っておりません。
これは「今回だから」ではなく、実は毎年なんですね。
マンションで密閉性が高いので、家の中では極寒にはならないのです。
(冬が好きで夏嫌いであるEVA-CHINの感覚ではです。)
でも、寒いときはありますよ。
リビングでも毛布を巻いている時もありますから。(笑)

さて本日、本サイトである EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は宿泊記コーナーより、2011年10月に宿泊した「ザ・リッツカールトン大阪」の登場です。
25回目の宿泊なので今回も宿泊記ではなく、変更点を中心としたご紹介スタンスで作成しております。
なので最近の宿泊ですが、これだけ早くアップできるのよね。

ritz_osa25_bedroom.jpg
今回は34階にある「クラブ・デラックスキング」です。

ritz_osa25_bath_room.jpg
当ブログでもご紹介しましたが、ロゴや包装などがシルバーに・・・

ritz_osa25_lounge.jpg
特に力を入れたのが、クラブフロア専用ラウンジです。
アフタヌーンティー、リフレッシュメント、朝食の様子を多くアップしました。

写真の量が多く、今回は3ページ構成となっております。
是非、EVA-CHIN.com にお越し頂き、ザ・リッツカールトン大阪に宿泊している様な気分を楽しんで下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0