SSブログ

ザ・リッツカールトン大阪のプライベートバー -お茶ー [ザ・リッツ・カールトン大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


今回、取り上げるのはこちら。
何だと思いますか?

ritz_osa25_tea.jpg

先日、本サイトの EVA-CHIN.com でザ・リッツカールトン大阪をご紹介しましたが、プライベートバーにあるお茶セットの包装に関しては詳しく触れませんでした。
ご覧の通り色違いに包装が統一されたのですが、今回は一つ一つをピックアップしてご紹介致しましょう。
まぁ、普通ならどうでもよい様な情報ですけどね。

12_17_ryokutya.jpg
煎茶 - JAPANESE GREEN TEA -
一番ポピュラーなお茶ですね。やはり包装もGREENです。

12_17_sentya.jpg
ほうじ茶 - ROASTED TEA -
EVA-CHINはお茶の中でも一番好きなのがほうじ茶です。
やはり、ほうじ茶のイメージに近い色ですね。

12_17_ume_tea.jpg
うめこぶ茶 - PLUM FLAVORED TEA -
関東ではなじみが薄いですが、関西では時々見るお茶です。
でも、一度も飲んだことがないです。

12_07_dajirin.jpg
ダージリン - DARJEELING -
紅茶の中でも一番メジャーですね。
青色とダージリンは結びにくいですね。

12_07_algrey.jpg
アールグレイ - EARL GREY -
EVA-CHINはちょっとアールグレイは苦手かな。
勝手なイメージですが、色は合うような気がします。

12_07_rose.jpg
ローズヒップ&ハイビスカス - ROSE HIP & HIBISCUS -
ハーブティですね。こちらも飲んだ事はありません。

12_07_coffe.jpg
インスタントコーヒー - INSTANT COFFEE -
正にコーヒーと分かる色ですね。
インスタントコーヒーになってしまいましたが、包装は統一性があって良いかな。

12_07_cremay.jpg
クリーミーパウダー - CREAMY POWDER -
コーヒーには付き物ですね。
白の方が良かった気もしますね。

ちなみにお砂糖は、従来の物を使用しています。
ご参考にして頂ければと思いましたが・・・
誰も必要としない情報ですかね。(笑)

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0