SSブログ

高級ホテルのベイビュー [高級ホテルの雑学]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

東京のホテルでも景色を自慢とするホテルは数多くあると思いますが、今回はベイビューに視点を当ててみたいと思います。
と言っても、ベイビューであるならば「湾」や「入り江」であれば良いと思うのですが、あまりにも範囲が大きくなってしまう為、今回はレインボーブリッジに着目して、それぞれのホテルから見るレインボーブリッジをお届けしましょう。
但し、EVA-CHINが実際に宿泊したホテルだけですけどね。

08_31_jal.jpg
ホテル日航東京
何と言っても一番の近さは「ホテル日航東京」でしょう。
バルコニーから眺める景色は、正に東京のリゾートですね。
レインボーブリッジの背後には東京タワーを見えるので、このホテルに宿泊する時はレインボーブリッジ側にこだわりを持った方が良いです。
行き交う船を眺めるだけでも、非日常感を感じますね。
特に大きな船を見ると感動ですよ。

08_31_interconti.jpg
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
こちらも海沿いにあるホテルなので、視界を遮る事無くレインボーブリッジを楽しめます。
ホテル日航東京の対岸側にあり、レインボーブリッジの後ろがお台場です。
目の前には日ノ出桟橋があって、お台場へ行くにも「ゆりかもめ」や「水上バス」を選択できます。
こちらのホテルにはバルコニーがありませんが、何となく船旅を感じられる景色です。

08_31_conrad.jpg
コンラッド東京
更に内陸へ移り、新橋にあるのが「コンラッド東京」です。
ベイビュー側から眺める景色は手前に浜離宮があって、全体的に東京港を見渡せます。
「青」と「緑」が眩しい素敵な景色ですよ。
尚、反対側のシティ側はビルを間近に眺める形となるので、ベイビューがオススメです。

08_31_strings.jpg
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
こちらは新橋の少し南側にある品川です。
以前はもう少しレインボーブリッジが見えた気がするのですが、手前に高層マンションが増えて全体像が見えにくくなってしまいました。
レインボーブリッジ側より品川駅側に宿泊して、行き交う電車を眺めた方が楽しいかも知れません。

08_31_madarin.jpg
マンダリンオリエンタル東京
こちらは更に内陸の日本橋にある「マンダリンオリエンタル東京」。
高層ホテルなので南側にレインボーブリッジを楽しめますが、望遠を使わないと写真は厳しいですね。

本格的にベイを楽しむならば、コンラッド東京程度の近さが必要かも知れません。
もちろん、ご紹介していないホテルでベイを楽しめるホテルは数多くあるので、皆様も探してみて下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテル日航東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の空室検索・ご予約はこちらです。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0