SSブログ

更新情報2009.09.13 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
朝晩がとても涼しく、過ごしやすい日が続きますね。
皆様は素敵な休日を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜共に残念ながらお仕事です。
お陰でホテルステイに適した平日に休みを取れるのですが、曜日の感覚が無くなってしまいますね。
9月に入って早くも中旬に突入しておりますが、本当に月日が経つのは早いものです。
今月は連休に恵まれた配列となっているので、何処かへお出掛けする人も多いだろうな。
ちなみにEVA-CHINは今月末に3連休が取れたので、今度は関西へ行こうかと思っておりますよ。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみとなりますがVol.410となり、公開した壁紙はこちらです。

09_13_top.jpg

一目で、どこのホテルか分かってしまいますね。
手前に写っている赤い箱に答えが書いてあります。
今回は前回に引き続き、東京・有楽町にある「ザ・ペニンシュラ東京」にしてみました。
ちなみに赤い箱はウェルカムで頂いたお菓子なのですが、とても可愛らしかったですよ。
中身に関しては後日に紹介していきたいと思います。
既に食べちゃいましたけどね。(笑)

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0