SSブログ

更新情報2009.09.06 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
日曜日はお仕事なので、少し早めのアップロードをしてみました。
皆様は素敵な休日を楽しまれましたでしょうか?
それにしても、もう9月ですね。
今年の9月は特別で、長い連休があるようです。
何でもシルバーウィークと称される大型連休だそうで、ご旅行の計画を立てられている方も多いのではないでしょうか。

さて、本日の本サイトの更新は「今週の壁紙」と「浦安ブライトンホテル」の宿泊記です。
先ず「今週の壁紙」ですが今回でVol.409となり公開した壁紙はこちらです。

09_06_top.jpg

ベッドのアップですね。
ベッドスローの柄、枕の位置だけ分かったら、なかなか通ですよ。
今回は東京・有楽町にある「ザ・ペニンシュラ東京」です。
ベッドはシモンズ社製でリネンはフレッテ製を使った最高級品。
特筆すべきは羽毛の肌触り感ですね。
すごくツルツルとしていて本当に気持ちが良く、寝心地はトップクラスですよ。

そして宿泊記は2009年6月に宿泊した「浦安ブライトンホテル」です。
客室は2度目の「THE UPPER 12」ですが、この客室は大人向けに設計されており、是非とも皆様もお泊りして欲しいですね。

brighton_ura4_bedroom2.jpg

今回は京懐石の「螢」、中国料理の「花閒」、ルームサービスも楽しんでおります。
是非とも本サイトにお越し頂き、宿泊記も楽しんで下さいね。


憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0