SSブログ

更新情報2009.05.17 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
週末は如何お過ごしでしょうか?
EVA-CHINは時間が経つのを忘れるほど、忙しい日々を送っております。
これが趣味で忙しい日々なら幸せなんですけどね。
完全に毎日、仕事で振り回されていますよ。(笑)
でも弱音ばかり書いても仕方が無いので、明日も頑張ろう~っと。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新致しました。
今回も「今週の壁紙」のみで申し訳ないのですが、どうか察して下さいませ。
Vol.393となり、公開した壁紙はこちらです。

05_17_top1.jpg

既に当ブログや本サイトではお馴染みですね。
大阪・梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」です。
レッドを基調としているので、このお部屋はクラブフロアだと分かりますね。
窓から眺める景色は、青味が掛かっていますが南側の景色です。
大阪ドームも写っているのですが、皆様、分かりますでしょうか?
「ザ・リッツカールトン大阪」では、周辺に開業当初には無かったビルが次々と建ち始め、眺望が刻々と変化しています。
しかし南側はビルは増えても近隣に高層ビルが無いので、眺望は素敵ですよ。
そろそろEVA-CHINも旅行に行きたくなったなぁ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0