SSブログ

更新情報2008.07.20 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
今回のお休みは3連休の方も多いのではないでしょうか。
全国的に梅雨明けし、暑い日が続いていますね。
お天気も良く、ホテルステイなど皆様は何処かにお出掛けされましたでしょうか。
ちなみにEVA-CHINは、ご近所のお使いだけです。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」と、2008年6月に宿泊した「ウェスティンホテル淡路」の宿泊記です。
先ず「今週の壁紙」ですが今回でVol.350となり、公開した壁紙はこちらとなります。

07_08_top3.jpg

当ブログでは既に、ご紹介済みの写真ですね。
「リーガロイヤルホテル」の特別フロアの一つ・「ザ・プレジデンシャルタワーズ」のデラックスツイン(クラシックスタイル)で撮影したものです。
ウェルカムアメニティとして頂いた鶴屋八幡の「舞鶴」を、ベッドを背景にして撮影しました。
「舞鶴」はじっくりと炊き上げた丹波大納言小豆を、ふっくらと香ばしく焼きあげた皮で包んだ「どら焼き」です。
「リーガロイヤルホテル」の地下1階にも鶴屋八幡があるので、お土産に購入できますよ。

もう一つ公開したのが、2008年6月に宿泊した「ウェスティンホテル淡路」の宿泊記となります。
今回の宿泊では、夕食、朝食、昼食の3食をホテルで楽しんでいますよ。

westin_awaji5_bedroom.jpg

利用したのは広さ42平米のデラックスダブルです。
今回でウェスティンホテル淡路の宿泊は5度目になります。

westin_awaji5_kesiki.jpg

景色は国際会議場側でした。
国際会議場側でも海は見えますが、反対の公園側の方が視界が開けて人気があります。

westin_awaji5_key.jpg

カードキーもお洒落になりましたよ。
ヘブンリーベッドのデザインも好きでした。
とてもセンスが良いですよね。

westin_awaji5_hanano.jpg

夕食はホテル3階にある日本料理「はなの」です。

06_11_dinner4.jpg

コースは既に当ブログでご紹介した「鱧づくし」です。

westin_awaji5_breakfast1.jpg

朝食はホテル2階のファンダイニング・「コッコラーレ」です。

06_24_top2.jpg

そしてランチは「大磯(にぎり鮨)」を日本料理・「はなの」で頂きました。

宿泊記は当ブログでご紹介していない情報を掲載しています。
是非、本サイトにお越し頂き楽しんでくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。


ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0