SSブログ

ザ・プレジデンシャルタワーズのバスアメニティ [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

前回、リーガロイヤルホテルの「ザ・プレジデンシャルタワーズ(以下リーガPT)」と「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ(以下リーガNC)」のサービスの違いを書きましたが、バスアメニティでも異なる点はある様です。
女性が宿泊する場合に限られると聞いた事があるのですが、「ザ・プレジデンシャルタワーズ」に宿泊すると、他のホテルでは見る事が出来ない特別アメニティを頂く事ができます。

07_18_rihga_pt_ermes.jpg

どうですか?
オレンジ色のバックを見て分かる通り、エルメスのアメニティです。
アメニティは宿泊する度に変わるのですが、写真は「地中海の庭 パフューム・ド・ボディローション」と「地中海の庭 オードトワレ・ナチュラルスプレー」です。
エルメスのバッグだけでも嬉しいかも知れませんが、「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」には無い特別アメニティですよ。
ちなみに過去の写真を探ってみると、やはりエルメスのアメニティが写っていました。

07_18__rihga_pt_ermaes2.jpg
2004年10月に宿泊した際の写真です。
オレンジ色のバックがエルメスのアメニティで、中身は香水でした。

リーガPTもリーガNCもバスアメニティは豊富ですが、細かい点として次の様な違いがありました。
(但し半年のタイムラグがあるので、勘違いかも知れませんが・・・・)

07_18_rihga_nc.jpg
リーガNCのバスアメニティ(2008年1月撮影)

07_18_rihga_pt1.jpg
リーガPTのバスアメニティ(2008年6月撮影)
上の「リーガNC」と比較すると、入物が箱になっています。
構成している内容は「リーガPT」も「リーガNC」もエルメスを除いて殆ど変わらないのですが、ヘアリキッド・ヘアトニック・アフターシェービングローションがリーガPTの方で少し大きいサイズになっている様でした。

エルメスのアメニティがあるなんてご存知でしたでしょうか。
エルメスのバッグ付アメニティが欲しい方は、是非、プレジデンシャルタワーズに宿泊してくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

しんりゅう

エルメスに反応して思わずnice!してしまいました~
(たまたまエルメスのソルドのご案内を頂いた直後だったので)
エルメスがアメニティってのは凄いですねー。
でも、ラグジュアリーホテルだったら、このぐらいあってもいいのでは
ないかって、いつも思いますね。
(あ、個人的にエルメスフリークでも何でもありませんけど、ね)
by しんりゅう (2008-07-19 22:59) 

eva-chin

しんりゅうさん、こんばんは。
「nice!」、ありがとうございます。

エルメスは確かに他のホテルでは見られないアメニティですね。
リーガPTとリーガNCは一見すると同じ様な特別フロアに見えてしまいますが、色々な点でやはり差別化しています。
是非、リーガPTにご宿泊されてエルメスをゲットしてくださいね(笑)。

by eva-chin (2008-07-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0