SSブログ

リーガPTのデラックスツイン(クラシックタイプ) [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

リーガロイヤルホテルの特別フロアの一つ「ザ・プレジデンシャルタワーズ」。
プレジデンシャルタワーズは、「スタイリッシュ・ラグジュアリー」と「ヨーロピアン・クラシック」の異なるタイプで構成されたリーガロイヤルホテルの最高級エグゼクティブフロアです。
タワーウィングの23階と24階が「スタイリッシュ・ラグジュアリー」、25階~27階は「ヨーロピアン・クラシック」となっていますが、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では両フロアをご紹介しており、ご存知の方も多いと思います。
その中で今回ご紹介したいのは、「ヨーロピアン・クラシック」のデラックス・ツインのお部屋。
このお部屋の宿泊記は2003年9月と古かったのですが、2008年6月に同タイプのお部屋に宿泊したところ何点かの変更点がありました。
今回はデラックスツイン(クラシックタイプ)の、大きく変更していた点をご紹介したいと思います。

ベッドルーム
07_23_bed_old.jpg

こちらが旧タイプです。

07_23_bed_new.jpg

こちらが現在のスタイルです。
お部屋の形や広さは変わりませんが、一見してベッドが大きく変わっている事が分かりますね。
ベッドスローの色はリッツカールトン東京に似ていますね。

ソファ
07_23_sofa_old.jpg

こちらは旧タイプです。

07_23_sofa_new.jpg

こちらは現在のスタイルです。
色も形も大きく変わり、スタンドやソファデスク、絨毯も含めて全て変更されているのが分かりますね。


テレビ
07_23_tv_old.jpg

こちらは旧タイプです。ブラウン管タイプでした。

07_23_tv_new.jpg

こちらは現在のスタイルです。
パナソニック製32インチ液晶テレビになっています。

「ヨーロピアン・クラシック」のデラックスツインは約5年のブランクがあったので変更された年月は分からないのですが、一層、心地良いお部屋になっていると思います。
ただテレビに関して疑問に思った事があったのですが・・・・これは次回お話しましょう。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

コンコン

いつもサイトを楽しく拝見しております。

ところで、今回宿泊されたヨーロピアンDXTWは、おそらく26階かと存じますが、たしかスイートとのコネクティングで随行者TWのはずです。
ソブリンかロイヤルスイートとのコネクティングだった気が・・・
なので、前に宿泊されたヨーロピアンDXTWとはやや異なる内装なのです。
by コンコン (2008-08-05 22:19) 

eva-chin

コンコンさん、こんばんは。
いつも「ホテル好き日記」と「EVA-CHIN HOMEPAGE」をご覧頂き、ありがとうございます。

>今回宿泊されたヨーロピアンDXTWは、おそらく26階かと存じますが、
>たしかスイートとのコネクティングで随行者TWのはずです。
仰るとおり、スイートとのコネクティングでしたね。
同じヨーロピアンクラシックのデラックスツインでも、やや異なる内装とは知りませんでした。
情報、ありがとうございます。


by eva-chin (2008-08-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0