SSブログ

更新情報2008.06.06 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
本日は金曜日ですが日曜日は旅に出て更新作業ができないので、ブログも本サイトも本日更新することにしました。
ただ本サイトの更新は「ザ・リッツカールトン東京」の宿泊記を公開することにし、「今週の壁紙」は1週お休み致しますのでご了承くださいね。
明日から3泊4日の旅となりますが、天候はどうなる事やらです。

さて、公開しました「ザ・リッツカールトン東京」の宿泊記は2008年2月の宿泊時のものです。
当ブログではご紹介していない情報や出来事などを記載していますので、是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」へお越し下さいね。

ritz_tyo2_bedroom_day.jpg
宿泊したお部屋は、53階にある「クラブ・デラックス」です。

ritz_tyo2_bathroom.jpg
「ザ・リッツカールトン東京」独特のバスルームは、実に非日常的ですね。

ritz_tyo2_lounge_dinner3.jpg
クラブラウンジのオードブルでは、色々な料理が並びます。

ritz_tyo2_lounge_lunch2.jpg
翌日のミッドデイスナックの時間帯も良いですね。

ritz_tyo2_turndown1.jpg
夜になると、一段と非日常的になりますね。

沢山の写真と共にご紹介していますので、是非、本サイトにお越し下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0