SSブログ

更新情報2008.06.01 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
関東地方では土曜日が雨で日曜日が晴れとなりましたが、皆様の街は如何でしたでしょうか。
それにしても雨の日と晴れの日の温度差が大きいですね。
皆様も体調管理には十分にお気をつけ下さいね。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
更新は「今週の壁紙」のみで、今回でVol.344となります。
実は宿泊記も作っている最中だったのですが、残念ながら間に合いませんでした。
こちらは気分次第で作成するので、いつ頃公開できるかは分かりませんが、公開できる日を楽しみに待っていて下さいね。

それと・・、6月7日(土)~6月10日(火)まで旅に出る予定です。
それに伴い、本サイトの日曜日更新が出来なくなります。
どの様に扱うかは決めてませんが、ご了承下さいね。

話が逸れてしまいましたが、今回、公開した壁紙はこちらになります。

06_01_top.jpg

何処のホテルか分かりますでしょうか?
大阪にある「リーガロイヤルホテル」の特別フロアの一つ、「ナチュラルコンフォートタワーズ」のフロアテーマ空、ルームテーマ森のスイートです。
ベッドレイアウトが斜めの斬新なスタイルで、別階にあるフロアテーマにも同スタイルのお部屋があります。
気分次第でフロアテーマを変えれば、いつでも新鮮な気持ちで宿泊できるのが素敵ですよね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しんりゅう

こんばんは!
旅に出られるってことは…また新たなホテル宿泊記がひとつ増えるんですね~
どちらに行かれるのかが、とても楽しみです。
3泊だから、期待しちゃいます^^
by しんりゅう (2008-06-01 23:34) 

eva-chin

しんりゅうさん、こんばんは。
3泊の旅ですか、いつもの様に3つ異なるホテルに泊まる予定です。
何処のホテルかは、宿泊記をお楽しみに!

by eva-chin (2008-06-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0