SSブログ

更新情報2008.01.06 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
あけましておめでとうございます。
年末年始にホテルステイを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
EVA-CHINはほぼ家でゆっくりと正月を楽しませて頂きました。
長い休みを楽しんでしまうと、会社へ行くのが辛くなってしまいますね。

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」の更新を行ないました。
今回の更新は「今週の壁紙」と久しぶりに「宿泊記」でございます。
先ずは「今週の壁紙」からご紹介しましょう。
今回の更新でVOL.323になる「今週の壁紙」はこちらです。

既に当ブログではご紹介した写真ですが、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では壁紙サイズで楽しむことが出来ます。
ラウンドベッドを背景にスパークリングワインは、とても似合いますね。
お気に召しましたら、是非、あなたのパソコンのデスクトップに飾って下さいね。

久しぶりの「宿泊記」は、最近当ブログでご紹介が多い「浦安ブライトンホテル」です。
本サイトでのご紹介なので、チェックインからチェックアウトまでの出来事や、更に詳しいお部屋のご紹介があります。


ラバーススイートは浦安ブライトンホテルの中でも貴重な存在です。


赤いソファでゆっくりと寛ぐことが出来ます。


クリスマスシーズンなので、お部屋の中にクリスマスツリーがありました。


ツリー以外でも、クリスマスデコレーションは素敵でしたよ。


やっぱりお部屋のメインとなるのは、ラウンドベッドですね。

EVA-CHIN的なステイになりますが、是非、宿泊した気分を楽しんで頂ければ幸いです。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストア

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

慶ぼん

EVA-CHIN様今晩は。
早速拝見させていただきました♪
私は関西の出身ですので、「ブライトン」といえば京都を思い出してしまいます。長谷工が造っているので部屋はマンションのような感じです(笑)

それはさておき、お部屋の名前通りの室内ですね♪赤いソファーがかなり印象深く感じました。お酒を飲みながらまったりできそうですね。
by 慶ぼん (2008-01-07 20:59) 

eva-chin

慶ぼんさん、こんばんは。
いつも当ブログ及び本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」をご覧頂き、ありがとうございます。

確かに「京都ブライトンホテル」も有名ですので、関西の方は京都の方をイメージされる方が多いかも知れませんね。
EVA-CHINは随分前に1度だけ宿泊した事があります。
「浦安ブライトンホテル」は京都とは異なった趣を楽しめますので、是非、宿泊して下さいね。
まだまだご紹介していない色々なお部屋があります。
by eva-chin (2008-01-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0