SSブログ

浦安ブライトンホテルの季布や [浦安ブライトンホテル東京ベイ]

浦安ブライトンホテルの2階にある味処「季布や」。
同じ日本料理を扱うレストランで京懐石「螢」がありますが、「季布や」もオススメのレストランです。
「季布や」はカウンター席がメインの座席数50席(個室1室)のレストランで、ランチの時間帯はとても利用しやすい価格設定で人気があります。
特に1日限定20食の「 -春夏秋冬- 2480円(税・サ込み)」はオススメしたいメニューですね。


こちらは2006年の「春夏秋冬~夏~」です。

現在は「春夏秋冬 ~冬~」で、その内容はこちらです。

・寒ぶりのスモーク 香り野菜
貝割菜 菜セロリ 山葵ソースかけ

・鯛荒汁 白味噌仕立 柚子胡椒
 焼餅 牛蒡 芹 人参

・鶏味噌 風呂吹き大根
 菜の花

・ズワイ蟹と帆立 天ぷら
 カリフラワー 塩 レモン

・箱寿しと野菜寿し
 (海老、玉子、鯛、鮪) かぶら(2種)

・デザート

もちろん通常メニューにおいてもオススメしたい料理があり、「合せ丼」もなかなか美味しかったですよ。


「合せ丼」です。簡単に言えば海鮮丼ですね。

浦安ブライトンホテルの宿泊プランでは、朝食をルームサービスやランチに切り替えが出来るプランも多く、寝坊した後にランチを頂くと午前はとてもゆっくり出来ます。
ちなみにランチ切り替えの際は「季布や」の他に、イタリアン&フレンチをベースにした「カシュカシュ」、中国料理の「花閒」でも利用ができるそうです。
ただ2007年12月利用の際、朝食をランチに切り替え「季布や」を利用したのですが、残念ながら1日限定20食の「-春夏秋冬-」は対象外でした。
2006年の宿泊の際では利用できたので、ただ残念に思う次第であります。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストア

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0