SSブログ

ウィズザスタイル福岡のゲストルーム [WITH THE STYLE FUKUOKA]

「WITH THE STYLE FUKUOKA」にはスタンダードルームのみの宿泊なのでスイートと比較が出来ないのですが、一番小さなゲストルームでも37平米の広さがあります。
扉を開ければテラス付きの南国ムードが漂うお部屋が広がり、周囲が博多の街なので不似合いな印象を受けるかも知れませんが、自然と外の景色が気にならなくなるので非日常的な時間を十分に堪能できます。
しかもテラスが変わっていて隣室との境は植木だけになっています。
更にテラスでは人の行き来が自由に出来る構造になっていて不思議に思うのですが、これはルームサービスをテラスで楽しむ際にスタッフが客室に入らない為の配慮だそうですよ。


質感とデザインがとても素敵なお部屋です。
お部屋のレイアウトは部屋タイプによって異なります。


天井には南国ムード漂うプロペラが・・・
寝るときは止める事をオススメしますよ。
(慣れないから目が羽を追ってクルクル回っちゃうのよね。)


テラスで隣室との仕切りは植木のみ!しかも自由に往来が可能です。
ある意味斬新な発想ですね。


洗面台はダブルシンクです。

プライベートバーではお部屋に置いてあるアルコールを含む飲み物・お菓子は全てフリーで、その上、宿泊者専用ラウンジやスパもホテル内に用意されています。
客室数を考えると宿泊者専用ラウンジがあるなんて、贅沢なホテルですね。


冷蔵庫はアルコールを含む飲み物が全てフリーです。
もちろん上段に置かれたシャンパンも頂けます。(グラスが一緒に冷やされています)


スナック類も例外なくフリーです。


驚いたことに1.5リットルサイズのミネラルウォーター(ティナント)があります。

ベッドは極上の眠りを提供するシモンズ社製、リネンも最高級で肌触りがとても良く、羽毛も軽くて寝心地も素晴らしかったですよ。
チェックアウトが14時なので、思う存分に寝坊も出来ますね。


どうしても外が気になる場合は、ブライドを閉めればプライバシーを完全に保てます。
ブラインドも木製で雨戸と兼用タイプとなっており、デザインが素敵ですね。

一味違ったホテルステイを楽しめる「WITH THE STYLE FUKUOKA」で、極上のホテルステイを楽しんでみては如何でしょうか。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウィズザスタイル福岡」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「ウィズザスタイル福岡」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0