SSブログ

ウィズザスタイル福岡 [WITH THE STYLE FUKUOKA]

「WITH THE STYLE FUKUOKA」をご存知でしょうか。
博多駅から程近い距離にあり、カリフォルニアのレジデントスタイルをコンセプトにする僅か16室のスモールラグジュアリーホテルです。
建物の外見はホテルに見えず、エントランス前に立ってもレストランとしか思えない雰囲気が漂いますが、奥には小さなレセプションとロビースペースがある立派なホテルなのです。
もちろんEVA-CHINも初ステイの時は戸惑いましたが、ホテルとしての質感やサービスは相当なもので、日経トレンディ12月号のシティホテル格付けでは、福岡地区でグランドハイアット福岡に告ぐ順位となりました。
でもEVA-CHIN にとって博多エリアの中では一番好きなホテルであり、EVA-CHINの身近に「WITH THE STYLE FUKUOKA」があったら直ぐにでも泊まりに行きたい気分なのです。


「WITH THE STYLE FUKUOKA」の外観は木々に囲まれており、初めて行く際は注意が必要です。


もちろん「WITH THE STYLE」の表記はありますが、こちらも目立たないですね。


エントランスへ向かうと、一気にリゾートムードが漂い始めますよ。

チェックインも16時と比較的遅く観光の後に適した時間で、逆にチェックアウトは14時と翌日はかなり寛げます。
「WITH THE STYLE FUKUOKA」はプールを中心にしてホテルやレストランがあり、都会に居ながらリゾート気分も楽しめるホテルなのです。


レストランの奥に小さなレセプションがあります。


ソファのレイアウトも洒落ていますね。景色は日常的ですが・・・・

客室階へは客室キーが無いとエレベーターが操作できない仕組みになっており、3階にスタンダードルームが13室、4階にスイート3室と「スパ」、そして宿泊者専用のラウンジである「ペントハウス」を設けています。
客室数が少ないので他のゲストに会う機会も少なく、平日ならば「ペントハウス」が貸し切り状態になる事も結構ありますよ。
博多駅から徒歩で行けるスモールラグジュアリーホテルで、日頃の疲れを癒されてみては如何でしょうか。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウィズザスタイル福岡」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「ウィズザスタイル福岡」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0