SSブログ

更新情報2007.11.18 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
休みの度にお買い物程度しか出掛けないEVA-CHINだったのですが、今回は久しぶりにお出掛けしてきました。
残念ながらホテルステイではなく、気ままに日帰り温泉です。
向かった先は千葉県の銚子で、EVA-CHINの家から2時間程度の程よい距離にあります。
海を見ながらの温泉をしたくて行ったのですが、何故か露天風呂のお湯がぬる過ぎ!!
露天風呂のお湯(?)に浸かっても寒いだけなので、内風呂でポケ~としてました。
それでも久しぶりの温泉なので、満足しています。

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新は「今週の壁紙」と「今週の壁紙バックナンバー集」となっています。
で、「今週の壁紙Vol.316」はこちらです。

夜の「コンラッド東京・ガーデンスイート」にあるベッドルームです。
夜景にはレインボーブリッジが写っていますが、もう少し明るさが欲しかったですね。
腕前はまだまだ未熟者です。

「今週の壁紙バックナンバー集」は、「Vol.301」~「Vol.305」を公開しました。


Vol.301は「フォーシーズンズホテル丸の内東京」です。
間近で新幹線が見える魅力的なお部屋です。


Vol.302は「コンラッド東京」です。
背景にある海が素敵ですね。


Vol.303は「ホテルニューオータニ」の「ザ・メイン・エグゼクティブルーム」です。
バスタブからベッドルームや景色を眺める非日常的なお部屋ですよ。


Vol.304は「ザ・リッツカールトン東京」です。
ターンダウンサービスが行われると、ナイトテーブルにミネラルウォーターとチョコレートが置かれます。


Vol.305は「コンラッド東京」です。
スイートルームのバスルームはスタンダードルームと異なるレイアウトですよ。

是非、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、お気に入りの壁紙がありましたらデスクトップに飾ってくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。
今回ご紹介したホテルの空室検索・ご予約はこちらです。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約

「ホテルニューオータニ」の空室検索・ご予約

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0