SSブログ

更新情報 2007.09.09 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
本日は日曜日なので、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」の「今週の壁紙」を更新しました。
「今週の壁紙 vol.306」の写真は、こちらでございます。

何処のホテルか分かりますでしょうか?
既に室内は暗く、夜の雰囲気を出していますがベッドカバーに特徴がありますよね。
そうです。「マンダリンオリエンタル東京」のベッドルームです。
本来夜であればターンダウンサービスでお休みの準備が出来ているのですが、撮影したのは12月。
日が暮れるのが早い月なので、暗くなってもターンダウンサービス前の状態で撮影することが出来ました。
ちなみに利用したお部屋はプレミアグランドタイプで、皇居側の景色を眺められる広さが60平米のお部屋です。
「マンダリンオリエンタル東京」ではグリーンのカーペットが「大地」、ベッドカバーが「落ち葉」をイメージしていて全室シモンズ社製のベッドを採用しています。
ターンダウンサービス後はベッドカバーが外され、きめ細やかで肌触りのやわらかいエジプト綿100%のイタリア製シーツに包まれており、こちらも素敵なんですよね。
最近のホテルではベッドルームとバスルームの間を壁ではなくガラスにして、バスルームに自然光を取り入れるスタイルが多いです。
もちろん、バスルームから操作できるブラインドが設置してあり、隠すことも出来ますのでご安心下さいね。
あと更新情報として本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」から、こちらの「ホテル好き日記」にリンクをしました。
本サイトと当ブログで、ホテル気分をお楽しみ頂ければ幸いです。

今回掲載した憧れの「マンダリンオリエンタル東京」にあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、過去に掲載された壁紙もお楽しみ頂けます。詳しくは・・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0