SSブログ

ウェスティンホテル淡路と美湯ビュー松帆の郷 [ウェスティンホテル淡路]

9月8日に「ウェスティンホテル淡路・日本料理はなの」の松茸会席をオススメしましたが、「ウェスティンホテル淡路」にステイする際のオススメをもう一つご紹介しましょう。
実は「ウェスティンホテル淡路」のオプションの中に、天然温泉「美湯ビュー松帆の郷」があります。
天然温泉「美湯ビュー松帆の郷」は明石海峡大橋が一望の露天風呂がある日帰り温泉施設ですが、往復の送迎(バスで片道10分程)とバスタオル・ハンドタオルのレンタルをセットにして、一人700円で提供しています。
ちなみに天然温泉「美湯ビュー松帆の郷」を個人で利用すると、利用料金は700円。
つまり「ウェスティンホテル淡路」に宿泊すれば、同じ料金で送迎もタオルも付くお得なオプションなのです。
送迎バスの発車時刻は予約制(チェックイン時で問題ないです)で、ホテル発が16時から20時までの1時間毎に出ています(2006年10月の時はですけど...)。
返し便は「美湯ビュー松帆の郷」発が毎時15分と45分で、帰りのバスの予約は「美湯ビュー松帆の郷」到着時に受付で行うシステムになっています。
手ぶら感覚で行けますが、「美湯ビュー松帆の郷」の靴用ロッカーで100円、脱衣所のロッカーで100円が必要になりますので注意してくださいね。
使用後に返金されますが、小銭は持って行った方が良いですよ。 

夕食前に明石海峡大橋を眺めながら温泉に入り、湯上りは「日本料理はなの」で美味しい料理で舌鼓を打つのも格別ですね。
残念ながら天然温泉「美湯ビュー松帆の郷」の写真は持っていないので、公式サイトをご覧頂ければと思います。

天然温泉「美湯ビュー松帆の郷」


温泉に入って美味しい料理を堪能すれば、きっと良い夢が見られますね。

「ウェスティンホテル淡路」には他にも色々なオプションがあります。
上手にオプションを利用して、「ウェスティンホテル淡路」のステイを是非楽しんで下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「ウェスティンホテル淡路」の宿泊記を公開してます。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0