SSブログ

マンダリンオリエンタル東京の名所 [マンダリンオリエンタル東京]

「マンダリンオリエンタル東京」ではEVA-CHINも絶賛する隠れた名所があります。
「EVA-CHINも」と言っても他に賛同した人がいたか分からないし、勝手に名所としてしまいましたが・・
それは38階のロビーフロアにあるのです。
エレベーターから降りて先ず目にする見事な東西の吹き抜けではなく、ロビー空間に漂う気品ある雰囲気でもありません。
その隠れた名所とは、ここです!!

何処と思われます?そう、男性用のトイレであります。
すごい眺めでしょ!これ。38階の東側の景色を正に眺めながらなのです。
ちなみに女性用は、この様な景色は見れないそうですよ。(こちらは聞いた話ですが・・)
高所恐怖症の方はお好きになれないかも知れませんが、宿泊しなくても十分に「マンダリンオリエンタル東京」の土産話ができますね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちら

また本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、「マンダリンオリエンタル東京」の宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0