SSブログ

マンダリンオリエンタル東京の朝食 [マンダリンオリエンタル東京]

8月17日の「コンラッド東京の朝食」の際、無責任にオススメした「エッグベネディクト」。
「コンラッド東京」では食したことがありませんが、実は「マンダリンオリエンタル東京」のルームサービスで頼んだことがあります。
「マンダリンオリエンタル東京」ではルームサービスを利用しており、逆にオールデイダイニング「ケシキ」で朝食を頂いたことがありません。
「コンラッド東京」とは全く反対のパターンですが、朝食のルームサービスでは一番気に入っているホテルです。

「マンダリンオリエンタル東京」でアメリカンブレックファーストに相当する朝食は、「エナジーブレックファースト(4000円)」と呼ばれています。
客室に置いてある朝食のルームサービスオーダー表にある卵料理の欄では、「カニとアスパラガスのエッグベネディクト」の選択が出来る様になっているのです。
しかし「コンラッド東京」のイングリッシュブレックファーストのルームサービスオーダー表には、何故か卵料理の欄に「エッグベネディクト」がありません。
イングリッシュブレックファーストをルームサービスにしてエッグベネディクトを希望する場合は、追加料金とかが発生するのでしょうかね?(調べていないので詳細はわかりませんが・・)


「コンラッド東京」のルームサービスオーダー表。エッグベネディクトの選択欄が無いですね。

ちなみにシャンパンブレックファースト(7500円)では、「エッグベネディクト軽くグラティネしたオランデーズソースかけ」か「スクランブルエッグのスモークサーモン添え」で選択が出来るようになっています。

で、話は戻りますが「マンダリンオリエンタル東京」ではこんな感じでした。


美味しそうでしょ。
その美味しさを言葉で表現するのは難しいので、実際にオーダーしてみて下さいね。

目玉焼き、ポーチ、スクランブル、ゆで卵、オムレツにエッグベネディクト。
卵料理の悩みに終わりはありません。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちら

また本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、「マンダリンオリエンタル東京」の宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

くみこ

はじめまして。

とても美味しそうなレポート、参考にさせていただき、
先日マンダリンオリエンタルの朝食を体験してきました!
詳しくは自分のブログにも感想を書かせていただきましたが、
本当に満足の幸せな朝食でした。
私は外から食べに出かけたので、もちろんルームサービスではなく
「ケシキ」で食べたのですが、その景色&サービスの素晴らしさも忘れることができません。
by くみこ (2007-12-15 17:53) 

eva-chin

くみこさん、はじめまして。
「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。
EVA-CHINの場合、マンダリンオリエンタル東京の朝食はルームサービスのみの利用なのですが、こちらも満足の幸せな朝食ですよ。
今度は気分を変えて「ケシキ」で朝食を頂いてみたいですね。

ところで、早速くみこさんのブログを拝見させて頂きました。
確かにEVA-CHINもコンラッド東京の朝食は大好きで、特にパンの豊富さは嬉しいですよね。
そして当サイトも宣伝して頂き、本当にありがとうございました。

これからも「当サイト」と本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を宜しくお願い致します。
by eva-chin (2007-12-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0