SSブログ

更新情報 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

EVA-CHINは、「EVA-CHIN HOMEPGE」と言うサイトを公開しています。
サイト内容は今まで宿泊してきたホテルの「宿泊記」と、高級ホテルを題材とした「壁紙集」になります。
壁紙とはパソコンのデスクトップを飾る背景のことで、パソコンを見ながらホテル気分を楽しめればと思い始めました。
壁紙は「今週の壁紙」の題目で毎週アップロードしており、今回で「Vol.303」。
既に300週以上続けております。

で、「今週の壁紙 Vol.303」は「ホテルニューオータニ」の「ザ・メイン エグゼクティブルーム デラックスダブル」のお部屋にしてみました。
ホテルニューオータニでは本館のザ・メインをリニューアル中で、 2007年10月にハイブリッドホテルとして生まれ変わりますが、グランドオープン前に一部のお部屋をソフトオープンさせています。
今回の壁紙もソフトオープンさせているお部屋の一つで、フルハイトウィンドウの大きな窓が特徴的な広さ45平米のお部屋でした。
バスルームからベッドルームを介して外を眺められる特徴を生かしてみましたが、如何なものでしょうか。
高さは11階でそれほど高くはありませんが六本木方向を眺める景色で、一番右端の高いビルは「ザ・リッツカールトン東京」がある東京ミッドタウンのミッドタワーです。
是非、「EVA-CHIN HOMPAGE」にお越し頂き、壁紙をあなたのパソコンに飾ってくださいね。

「今週の壁紙」で公開した「ホテルニューオータニ」へステイしてみませんか。

「ホテルニューオータニ」の空室検索・ご予約はこちら

また本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、ホテルを題材とした壁紙集を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0