SSブログ

ウェスティン都ホテル京都のウェスティンクラブ② [高級ホテルの雑学]



京都市の蹴上にあるウェスティン都ホテル京都。
先日はウェスティンクラブの概要を書きましたが、今回はイブニングカクテルをご紹介しましょう。

06_12_top1.jpg
イブニングカクテルは 17:30 - 19:30 のフードプレゼンテーションです。

06_12_top2.jpg
色々な席があるので、お一人様からご家族まで楽しめます、
尚、小学生以下の利用は 19:30 までとなっております。

06_12_top3_2.jpg
カウンターに料理が並びますが、今回は飲み物をご紹介していきましょう。

06_12_top3.jpg
ビールは驚くほど冷え冷えでした。
缶ビールの他、瓶ビールもあります。

06_12_top4.jpg
よく見ればリキュール、ウィスキー、焼酎、日本酒と・・

06_12_top5.jpg
スパークリングワインや白ワイン

06_12_top6.jpg
赤ワインもあります。
種類で見たら、結構な数を揃えてますね。

06_12_top7.jpg
ソフトドリンクはこんな感じ。

06_12_top8.jpg
機械的ですが、こちらはコーヒーマシンです。

今回は飲み物をご紹介しましたが、次回は料理をご紹介しましょう。

style EVA-CHIN -- YouTube --
ホテル・旅・グルメ・料理を中心にして動画をアップしていきます。

https://www.youtube.com/user/evachincom

現在の最新動画は・・

【東京グルメ】寿司割烹 濤崎(とざき)でまったり鮨ランチ / Enjoy a relaxing lunch at a Sushi Restaurant "TOZAKI" in Ginza,Tokyo.

YouTubeでご覧になる方はこちら style EVA-CHIN -- YouTube --



SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

yokomi

高そうなこのホテルの前を何度か通りましたが、いつか泊まれるかなぁ...(^_^;)
by yokomi (2020-06-19 14:01) 

eva-chin

是非是非、お泊りして下さいませ~(^^)/

by eva-chin (2020-06-21 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。