SSブログ

更新情報 2018.08.09 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
EVA-CHINの住む街は台風の影響で、風の強い朝を迎えております。
でも幸いにして今回は雨が少ないですね。
台風が最接近する本日よりも、昨日の方が多い感じです。
台風の影響でも気温は幾分落ち着いているので、クーラー無しでも過ごせますよ。
暴風警報もたった今解除された様なので、これから晴れて行きそうですね。
皆様の街では如何でしょうか。
西日本の方が大変そうですね。
毎日が酷暑だと、ちょっと辛いな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.724 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

08_08_top1.jpg

撮影は大阪・中之島にあるコンラッド大阪です。
コンラッド名物のアヒルとクマを中心にしてみましたが、ブログ掲載の写真ではちょっと小さくなってしまって分かり難いかも知れませんね。
本サイトの EVA-CHIN.com では、1920 X 1080 サイズと 1280 X 1024 サイズをご用意してますので、是非、お越しなってご覧下さいませ。
スポットライトの様に照らして、影が良い感じに出てますよ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「コンラッド大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

コンラッド大阪 のランチとディナーはこちら。


ダイニング・「アトモスダイニング」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


鉄板焼&寿司・「蔵」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


グリル・「シーグリル」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バー&ラウンジ・「40スカイバー&ラウンジ」のプランとご予約はこちら


Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。