SSブログ

アトモス・ダイニング の朝食④ [コンラッド大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



コンラッド大阪にあるオールデイダイニング・「アトモス・ダイニング」。
先日朝食③をお届けしたので、今回は朝食④のご紹介ですよ。
今回はどんなパンが並んでいるか、ちょっと見てみましょう。

08_01_top1.jpg

アトモス・ダイニングにあるパンはホテル自家製のパンです。
しかも販売はされていないので、味わえるのはレストランだけになります。
見た目でも分かる様にクオリティはとても高く、種類も豊富ですよ。
スタッフもパンは一押しでした。

08_01_top2.jpg
朝一番だと綺麗に陳列されてますね。
EVA-CHINの腕前で最初に切るのは恥ずかしいなぁ。(笑)

08_01_top4.jpg
クロワッサンも美味しそう。
見た目でサクッてしているのが分かるなぁ。

08_01_top5.jpg
EVA-CHINはシンプルなパンが好きですね。
完全に迷い始めています。

08_01_top6.jpg
デニッシュ系も美味しそう。

08_01_top8.jpg
甘いデニッシュは朝食の後半で、ちょっと楽しみたいですね。

08_01_top7.jpg
カップケーキもあります。緑色は何かしら。

08_01_top9.jpg
盛り付け例です。
黒い炭のパンもありますよ。

08_01_top10.jpg
デニッシュはフルーツと合わせると彩画が綺麗だな。
もちろん嫁さんの盛り付けです。

まだまだ続きますよ。
次は EGG STATION と称されるテーブルオーダーをご紹介します。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「コンラッド大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

コンラッド大阪 のランチとディナーはこちら。


ダイニング・「アトモスダイニング」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


鉄板焼&寿司・「蔵」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


グリル・「シーグリル」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バー&ラウンジ・「40スカイバー&ラウンジ」のプランとご予約はこちら


Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。