SSブログ

更新情報 2018.02.05 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
冬だから当たり前ですが、寒い日が続きますね。
北側に面するEVA-CHINの部屋は、暖房は一切無い自然の部屋ですよ。
しかも家の中では素足でいるので、足元のフローリングの冷たさが直にきます。
冬になるとパソコンの起動が10分位掛かる謎の現象が起きますが、夏の暑さと比べれば冬の寒さの方が好きですね。
熱いお茶とパソコンから出る熱をお供に、今、ブログを書いております。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
毎度今週の壁紙で恐縮ですが Vol.710 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

02_05_top1.jpg

ベッドスローにピントを合わせた EVA-CHINお得意のアングルです。
ヒントは少ないと思いますが、何処のホテルか分かりますでしょうか。
今回は大阪・西梅田にある ザ・リッツ・カールトン大阪です。
以前はシャンパン色をベースにした派手な柄でしたが、現在は落ち着いたグレー一色になっており、こちらもお部屋の質感と実に合いますね。
絵的にはベッドスローの盛り上がりが波の様で、EVA-CHINとしては題名を付けるなら「海」ですかね。
ただベッドの写真を撮っているだけなのに、何を言ってんだか・・ですな。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン大阪 のランチとディナーはこちら。

日本料理・「花筐」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


中国料理・「香桃」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「スプレンディード」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


フランス料理・「ラ・べ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ザ・ロビーラウンジ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。