SSブログ

ATAMIせかいえ 月の道・「1SHIO」の朝食① [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



「ATAMIせかいえ・月の道」のレストラン、肉料理・「1SHIO / ひとしお」の夕食を先日までご紹介しましたが、もちろん朝食もあります。
今回から朝食をご紹介していきましょう。

朝食は前夜の夕食時に洋食と和食の希望を聞かれました。
どうやら和食なら「せかいえ」の日本料理・つくし、洋食ならば「月の道」の 1SHIO で楽しめるみたいです。
今回は月の道に宿泊しましたので、「1SHIO」の洋食を選択します。

01_29_top1.jpg

1SHIO は鉄板焼カウンタースタイルですので、朝食でも席は同じです。
2席毎に仕切りがあるので、カウンターでも半個室の様な感覚ですよ。

01_29_top2.jpg

早速席に料理が並べられていきますが、鉄板の上にも何やらありますね。

01_29_top3.jpg
先ずはスープです。
ただ夕食の様にメニューが残ってなく、忘れやすい EVA-CHIN ですので・・・

01_29_top5.jpg

これもスープと言う表現になっちゃうかな。(笑)

01_29_top4.jpg
こちらはヨーグルトですね。フルーツも入っております。

01_29_top6.jpg

野菜もソテーして一工夫されていますね。

01_29_top7.jpg

キッチン越しの窓の先には相模湾が広がります。
今日も天気が良さそうです。

01_29_top8.jpg

鉄板の上の気になる料理は、次回ご紹介しますね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


 
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

クラ

素晴らしい風景を見ながら、ゆったりとした朝食、ホテルライフの楽しみです。
by クラ (2018-02-04 10:42) 

eva-chin

クラさん、こんにちは。
ホテルの朝食って、朝からハイテンションになりますよね。
今回の記事の朝食は目の前の鉄板で熱々となるので、このスタイルも結構気に入りました。
朝食②も楽しみにして下さいね。

by eva-chin (2018-02-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。