SSブログ

更新情報 2015.02.08 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜共に出勤でしたので、ブログもちょっと遅めの更新となってしまいました。
月曜日も仕事が続きますので、ちょっと気分は下り坂です。
ところで日曜日の2月8日は何の日かご存知でしょうか。
知らなくても当たり前なのですが、実はEVA-CHINの誕生日です。(笑)
2月8日が日曜日でも、見事にお仕事ですよ。
「誕生日だから有休下さい!」と言っても、無駄ですしね。
仮に休めたとしても、家で呑んでるかゴロゴロしているだけですけどね。
Happy Birthday to me だったなぁ。だけど仕事で happy ... か!?

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.625 となり、公開した壁紙はこちらです。

02_08_top1.jpg

バスルームでのバスアメニティのアップ。
でも、ごく最近何処かで見かけた覚えはありませんか。
そうです。宿泊記をアップした博多にあるホテル・イルパラッツォです。
スイートのバスタブは円形で大きく、優雅で寛げる空間。
でも宿泊記にも記載しましたが、ジャパニーズモダンにはバスブローやジェットバスがあるのに、マイスイートには無いとは思いもしませんでしたね。
ちなみにバスルームの広さやレイアウトはほとんど同じです。
2つの部屋のバスタブを並べてみると・・・

02_08_japanese.jpg
ジャパニーズ・モダン

02_08_my.jpg
マイスイート

ほらね。
記憶違いかと思って博多から帰った時は、写真を見返しちゃいましたよ。(笑)
イルパラッツォには4つのスイートがありますが、他の2つはどうなっているのかな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ホテル イルパラッツォ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0